以前、母の日の白猫ちゃんをと

注文いただいて・・・気に入っていただけたようで、

今度は、自分のワンちゃんを作ってと依頼され

ました。ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ


この子はビジョンブリーゼという種類で

マルチィーズと間違えて、マルチーズですか?

って言っちゃったくらいです。毛がクリクリした

マルチーズに似た子で、名前はレオンちゃんです。

いかがでしょう?大丈夫ですか?(●´mn`) うふっ♡



ビジョンブリーゼ

Picture


笑った顔が良いと言われたのでこのように・・・

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

Picture


見てくださって、感謝しますm(_ _)m




それから、もう1つブロ友さん

kikky-mouseさんのシュア記事を私も是非

お願いしたく、ここに載せました。



興味のある方、また、寄付を迷っている方に

見ていただきたくて・・・m(_ _)m


熊本県では、ボランティアさんが急激に減っているそうです


まだまだ片付かず、自宅に帰れない方も大勢です


協力できるお方、お一人でも多くお願い致します



そして、熊本市動物愛護センターでは


まだ迷子のワンコやにゃんこがたくさんいます

3







ンネの私のフェルトギャラリーです

URL貼らさせてくださいね~♡m(_ _)m

https://minne.com/foohco