いずささん、お待たせしました。

何ぶん、ワンちゃんだるまは、初めてなのもで~・・・


こんな感じに、出来上がりました(*´艸`*) うふっ♡


いずささんの大切なお友達にプレゼントしたいと

注文いただきました(笑)ありがとうございます。


初めてなもので、不安もありましたが

わくわく、ドキドキで作らせていただきました。


ちゃんと、シュナウザーとトイプードルに

なっていますか?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪









それからもうひとつ、嬉しいことがありました\(^o^)/


Picture


私がミンネで作ったココちゃん、とても喜んで頂けて

写真を送ってくれました(笑)


ママがやっているブログで、パピオン仲間が

「ココちゃんの子供が生まれたのかと思った!」とかの

嬉しいお言葉もいただき、また1つパピオンの

注文を頂きました。嬉しい!\(^o^)/






ンネの私のフェルトギャラリーです

URL貼らさせてくださいね~♡m(_ _)m

https://minne.com/foohco