以前、猫だるま (=^・^=)ニャン!7人を作らせて

頂いた、いずささんより、福岡の地震を気遣っていただいて

お見舞いを!で、バームクーヘンが有名なマダムシンコの

天使のプリン頂いちゃいました。濃厚まったりの美味しいプリン

です。美味しかった~~♡いずささん。ありがとうございました。



それに、今度お友達のバースデープレゼントにと

ワンだるまを2個作らせてくれるという事・・・

初めてなのでうまくできるか・・ちょっと心配では

あるのですが・・・本当に、嬉しいです\(^o^)/



初めての試みですが、心を込めて作らせていただきます。

本当にありがとうござます。



昨日東京から、別府の地震が心配と実家の大分に

姪が帰る途中に福岡に1泊遊びに来るというので・・・



アメーバー開いてなくて・・・皆さんの所にも

お邪魔できませんでした(๑′ᴗ‵๑) でへへ



なので、昨日は、せっかく来るのなら、震災者さんの為に

少しでも私達に出来る事をしよう!来る前に、「来たら

被災者さんの為に一緒に献血に行こう!」と提案し、

姪も、「うんうん。絶対行く!」って返事をもらえたので

昨日2人連れ立って行ってきました。(笑)


本当にささやかな、自分に出来る事ですが、

ほんの少しでも力になれたなら本当に嬉しいです(笑)



今日福岡は、雨が降っています。熊本も雨・・・

被害の大きい熊本の事を考えると・・とっても心配です。

頑張って耐えてください。頑張ってください。

負けないでーーー!