ちょっと遊んでみました。ランパパさんのブログで

マーブルアートのお店を見て・・・早速やって

みました(爆)いかがでしょう?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


風太くんが、玉をとっているように見えますか(笑)











そして、今日嬉しかったこと・・・またみーちゃんを

作らせて頂くようになりました。小さいSオーダー

です(笑)


入院しているみーちゃんを知っている親戚に

作って欲しいという事で・・・


虹の国に行ったみーちゃんの今の姿の写真も・・・

お母さんのベットの横にちゃんと枕を敷いて

横たわっているみーチャンの写真・・・


写真コピーして載せようとしたのですが・・・

うまくいかず・・・ショックです(笑)


すごく可愛いがって頂いているようで・・・

お線香をつけてお祈りする時も、たまにふと見ると

リビングのソファーにいる時も居たりしますって(笑)

きっとお母様が連れまわってくれているのですね。

家族の一員として生活しているように大切に

してくれているんだな~!って嬉しくなっちゃいました。

(*´艸`*) うふっ♡





ミンネの私のフェルトギャラリーです

URL貼らさせてくださいね~♡m(_ _)m

https://minne.com/foohco