またまた、虹の国に行ったミミちゃんの

注文を頂きました。なんでだろう・・・

そういう時期だったのでしょうか?

続くときは、続きますね。


ミミちゃんも20歳で虹の国に・・・

前も20歳・・重なってしまう・・そういう年頃?

私も自分の子のことを考えると怖いです。


ミミちゃんは10月くらいに足元がふらつき、

その後片目が見えなくなったそうです。

そして3ヶ月・・・お母様が闘病生活を

支えられたそうです。


この注文者さんはそのお母様にハチワレを

作ってくれる人に私を選んでくださいました。

男性の方なんですよ(笑)


その人形も完成し、昨日届いたそうです。

この人形が届いた時お母様は感極まって・・・

注文者様にも涙が滲んだと書かれていました。


今は一緒に寝るんだってお母さんのベットに持って

行っているそうですが・・・注文者さんも、何度も見に

行きたくなるって嬉しいお言葉をいただきました。



とても家族(猫)を大切に愛していたさまが

伝わってきました。


で・・・いつも通り・・・写真を撮るのが

下手な私はボケボケ写真を皆さんに見てもらいます。

もっと腕を磨けよwwwって思わないで~~!




ミミちゃんのお気に入りの写真だそうで

口元がとっても可愛い子なんです。

この時は、メタボだったようですが、亡くなる時は

すごく細くなったという事・・・


普通の体型希望ということでしたので、なので

口元に、心血注ぎましたよ(爆)

いかがです?口元、そうなっていますか?(笑)





またまた、ボケボケ・・ピントがPCに・・・ははは

だって口元を見て欲しかったんですもの(笑)



一区切りついて暇になりました。もし宜しかったら

また、自分の子を私に作らせてくださいね(笑)


勉強させて上げるという方、お願いします~!




URL貼らさせてくださいね~♡m(_ _)m

https://minne.com/foohco