お久々のブログでございます。元気にしていますか?

やっと、暖かくなってきました。病気はしてないものの

お篭り風子でした(爆)


ミンネの注文もとりあえず終わり、今日よりちょっと

お暇モードです∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!は


皆さんの所には、遊びにいけど・・自分のブログは

サボりっぱなでしたよね~'`,、('∀`) '`,、


とりあえず、送り出したフェルト人形を

ご披露しま~~す(笑)


少しづつでも上達しているといいのですが・・・

(*´艸`*) うふっ♡


まずは、スコティッシュのマロンちゃん30cmです




観賞用だということなので、少し毛を毛立せぎみに

作ってみたのですよ~~(*´艸`*) うふっ♡


しっぽは依頼人さんの希望で、縞々でなくて

途中までグラデーションでとの事でした(笑)


続いて、小さい伸び伸びミケちゃん(笑)



上からの姿で~~す(*´艸`*) うふっ♡

ミケちゃんもホント魅力的ながらですね~(笑)



スコちゃんもミケちゃんも喜んで頂けましたよ~

嬉しいことです(*´艸`*) うふっ♡


という事で1月は終わってしまいましたとさっ!

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪










URL貼らさせてくださいね~♡m(_ _)m

https://minne.com/foohco