”あなたの声を聞かせてよ” | Wakakoのブログ

Wakakoのブログ

人生終盤からのリスタート‼️自分プロデュース

アーティストクリエイターにむけて読んで欲しい。

やりたいワクワクで始めたのに、途中で手が止まる。
著名な画家のライブパフォーマンスに魂震えて、
インスパイアされてあんなの描きたいって思った途端に手が止まった。
それでも作った作品。

思った通りのリアクションが得られない。

あんな風になれない、あんな風に魂震える作品作れないと、勝手に価値がないと思ってしまう。



そんな時、綜美さんのこのブログ。

優しい背中を押してくれました。
ありがたい❤️


———————————————————
誰も見ていなくても、
誰に読まれなくても、
あなたは踊り続けていいし、
描き続けて、
書き続けて良い。

そしてもっと多くの人に
見てもらいたい、
読んでもらいたい
と言うその気持ちを、
自分の小さな子供のような
大事にして、
育ててやっていい。


それでも、やっぱり作った作品みてもらいたい。










タイトル

Energy vortex

エネルギーが自粛でグルグル渦を巻いて出どころを探している。
でも、
視点と意識を変えれば宇宙のクリーンなエネルギーになる!