2019に年始に思う | Wakakoのブログ

Wakakoのブログ

人生終盤からのリスタート‼️自分プロデュース

No35

改めて明けましておめでとうございます🎍🌅⛩


2019年1月8日になりました。
新しい歳の始まり‼️

特に変わったこともなく、感動的な何かもなく、ゴグゴク普通のお正月を過ごしています。
それが一番なんですが、
今年の目標が見つからないままに、ただただ、餅なぞ食べて、太りましたてへぺろ

友人に四柱推命で、ワカコさんはおいしいものを食べてないと死にますって言われました。

それは忘れてないニヤリニヤリニヤリ

去年の晩秋あたりから全く動けなくなった‼️

ノートも瞑想も全く出来ず、

ただじっと動かずにいました。

うちはワンオペ育児なんて言うとかっこいいけど、母子家庭で、ずーっと、地下にこもって働いてきた。
子供がいる社会人になって、

さぁこれからどう生きる⁉️

そして2019年どう生きる⁉️

私何がしたい⁉️


ハッピーちゃんやハルちゃんは次のステージに立った。

私もニュートラルに一旦仕切り直しから始めてみようニヤリニヤリニヤリ

今一度自分自身を点検しよう‼️

今ここから‼️


先日のブライダルフェアーのブーケ💐春の花のナチュラルクラッチブーケ作ってみたよ‼️



塩対応な息子と



ふざけた娘との初詣⛩