まさかロストバゲージ第二 | Wakakoのブログ

Wakakoのブログ

人生終盤からのリスタート‼️自分プロデュース

ロンドンから帰ってきました爆笑
全く投稿しないまま怒涛のロンドン生活でしたウインク

そうヒースロー空港で私は荷物がなくなってしまいました。
前回の記事

泣きそうになりながらヒースロー空港駆け回りようやく目的のレジデンスのあるルートンにつきました
笑い泣き


もうですねその時点で夜の11時半
だったんですよチーン



その時サポーターのナナミちゃんが入り口まで迎えに来てくれて、全く英語が話せない私の代わりにパソコンでいろいろ荷物の行方を調べてくれくれましたドキドキ



でですねとりあえず手荷物で持ってきたリュックの中に歯ブラシと靴下とTシャツが1枚タオル1枚入ってただけで後はナナミちゃんがシャンプーとボディーソープを貸してくれてとりあえず今日の夜は1番何とかしのげそうでした照れ



ナナミちゃんはワーキングホリデーでロンドン在住今回のアーティストインレジデンスのサポーターとしてアルバイトで来てました。私の娘がオーストラリアにワーキングホリデーで行ってることもありそこからいろんな話で盛り上がり朝の4時半までゲラゲラ笑いながら翌日迎えました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもですねそのレジデンスに着いてから思ったんですよ、いつもの私だったらもう落ち込んで荷物が戻るまで不安で不安でしょうがなかったので、ここで気持ちを切り替える必要があったんですね。



これも実験です自分が気分良く過ごせていたら荷物は戻ってくる。


ってかその前に‼️

その前に‼️目

そのロストバゲージまさにまさに自分が引き寄せた現実だったんです
笑い泣き

ジブンがっ‼️

ジブンがっ‼️
ニヤニヤ滝汗笑い泣きゲローチーン





実は作品ができなかった😭
直前まで作品ができなかったんですよ‼️笑い泣き




だからね荷物が届かないって言う話を作り上げて作品が届かなかったんですって事にしたらいいじゃん😆😆😆
と冗談半分で楽しそうに人に話してました。



そう楽しそうに話した事は楽しそうに話しだことが現実になった‼️びっくりびっくりびっくりガーンガーンガーン



そしてそのことをハッピーちゃんにも話していたでのすねチーン




この現実まさに自分が引き寄せてしまった笑い泣き

で、ここから、いつもスタート‼️

荷物がない❗️現実

そこに意識向けるとネガティブな感情しか湧いてこないので、
出来るだけ楽しいことにフォーカス❗️
レジデンスに集まったアート仲間と、大英博物館に行く❗️フィッシュ&チップスを食べる❗️ロンドンのユニクロで着替えの服を買う❗️ゆっくりティータイム過ごす❗️
いいぞ、いいぞ、いい感じ❤️V&A美術館へ行き、また、ナナミちゃんとおしゃべり💕🇬🇧

2日後荷物が届いた‼️ウインクウインクウインク



大英博物館


フィッシュ&チップス


ビクトリアアルバート美術館


ハリーポッター9と3/4番線❗️