パークハイアット東京、「ペストリー ブティック」でバレンタインスイーツを発売 | バイオ塾情報創庫DB WINDOWS FOR FOODS 食の文化と技術 

バイオ塾情報創庫DB WINDOWS FOR FOODS 食の文化と技術 

バイオ塾(生物科学産業研究所)での勉強会に取り上げた情報です。いつになりますか、テーマ別に期間を区切って書籍化へ向けて「まとめの作業」へとつなげてみたいと思ってます。

 パーク ハイアット 東京は、2014年2月1日から、2階「ペストリー ブティック」でバレンタインシーズンにふさわしい上質なスイーツの数々を発売する。エグゼクティブ ペストリーシェフ、アントニー ステットレーがカカオの産地はもとよりチョコレートの製法にもこだわり、確かな技術でその美味しさを最大限に引き出しながら創り上げたスタイリッシュな品々とともに、大切な人と素敵なバレンタインを過ごしてほしい考え。心和む豊かなテイストは、友人へのプレゼントや自宅で寛ぐ優雅なひとときにも最適だとか。マイライフ手帳@ニュース.,2013.12.06

javascript:void(0);$バイオ塾情報創庫DB WINDOWS FOR FOODS 食の文化と技術