きゅうこうが続きます。
二人とも修了式1日だけとなってしまいました。

子供たちは学校やようちえんが大好きだったので、いけなくなってしまい残念な気持ちでいっぱいです。
下の子は本当に良い先生にあたり、色々相談できて安心感がありました。

上の子は初日からハラハラドキドキとショックで大変でしたが、毎日サブとしてベテランの先生が途中から入って下さっていたからか、楽しく学校生活を過ごせたようです。

休み時間によく鬼ごっこを男の子たちとしていたようで、今は走れなくなって残念がっていました。

今は仕方がありませんが子供たちの貴重な時間が奪われてしまったことが残念でなりません。

ほんとに早く日常が戻らないかな。

*****

気分がどうしても沈みがちになりますが、この時間を無駄にしたくない!
そして体力はつけておきたい。

そう思って過ごしていたら、なんだかどっぷり育児に浸かったせいか、ものすごく疲れてしまい、今日は何も手につかなくなりました。

勝手に独りよがりで思い詰めたらよくないけど、そうなりかけてる?


夕方とうとうAmazonのぷらいむで、禁断の
どりふたーず
を観てしまいました(笑)

子供たち大爆笑(笑)
だよね、お下品だけど笑っちゃう。

子供たちにAmazonぷらいむの使い方を知られたくないので操作は見えないようコソコソしてました。

子供たちがゲラゲラ笑う姿をみて、また再び笑いました。
ホントくだらないけど楽しい気分になれました。