#287 高校の授業と部活が始まった! | 膠原病若年性皮膚筋炎・再発

膠原病若年性皮膚筋炎・再発

8歳で発症、9歳で膠原病若年性皮膚筋炎を再発、さらに10歳で再々発した、いま15歳の娘の闘病をつづった、母のブログ

GW明けから始まった高校の授業。

やっとちょっとホッとしてきました。

何ルートかある学校への交通経路も、

クラスのお友達と一緒に帰りたいと、ちょっと遠回りのルートに決定。

部活もどうするかずっと迷ってはいましたが、
体験入部した後に入ることに決定!

部活のある日は18時まで学校なので帰宅はちょっと遅め。

バイトと部活の両立と、肝心な体力の維持、
にちょっと不安はありますが、今のところは順調です。
この調子で一学期を無事に過ごせますように・・・。