皆さん、こんばんは。

FOODSMILEです!

 

 

こちらはなんだと思いますか〜?

 

ぱっと見だけでは何かわからないですよね!

これはなんとパンケーキなんです!

 

皆さんはパンケーキはふわふわか、しっかり生地か

どちらがお好きですか〜?

 

私はとろけちゃうほどのふっわふわ派でこちらの

Panel Cafeさんのパンケーキは

ドストライクな程にふっわふわでございました〜!

 

 

ふわふわの生地の上には、もちもちぷるぷるの大福が!

更には、濃厚なミルク感じるソフトクリームも添えられていて、とにかく幸せでした〜!

抹茶の上品な苦さが周りの甘さを引き立てていて相性は抜群です!

 

 

 

他にもほうじ茶や、バナナキャラメルやブルーベリーなど

10種類以上ものパンケーキがありました!

 

次行った時には違うパンケーキも食べてみたいな〜!

本当にふわっふわなのでペロリと食べられちゃいます!

 

本日も読んで下さりありがとうございます!!

皆様からのいいねやコメントお待ちしております!!

 

FOOD SMILE☺︎