皆さん、こんばんは。

FOODSMILEです!

 

 

これなんだか分かりますか〜??

なんとチーズケーキなんです!

見た目可愛すぎじゃないですか?

古屋市金山駅近くにある生クリーム専門店の

MouMou Cafeさん。

食感はめちゃくちゃ滑らかでクリーミー!

ついてくるメープルシロップをかけるとより一層

柔らかい甘みに包まれて食感もとろけちゃいます!

 

数量限定のローズも注文!なんとラスト1個でした〜!

こちらも上品な酸味と薔薇の風味が感じられる贅沢スイーツ!

本当は抹茶もあるのですが、こちらは完売しておりました。。。

 

 
本当に世の中にはまだまだ知らない美味しいものが沢山!
こうやって発信していく事で皆様と情報を共有できたら嬉しいです!
皆様のおすすめなども是非教えてくださいね〜!
 
美味しいご飯でも、甘いものでもなんでもこいです〜!笑
 

本日も読んで下さりありがとうございます!!

皆様からのいいねやコメントお待ちしております!!

 

FOOD SMILE☺︎