皆さん、こんばんは。

FOODSMILEです!

 

ハロウィーンのディズニーにも行っていましたが

もちろんクリスマスもインパしていましたー!!

 

「グランマ・サラのキッチン」でまずはスペシャルセットをオーダー!

 

ブロッコリーの緑色やトマトの赤色でクリスマスをイメージしたオムライス!

サクサクに揚げられた大きなエビフライにタルタルソース

オムライスにはエビトマトクリームソースがかかっています!

スペシャルセットにはチョコケーキとソフトドリンクがついています!

 

 

 

お次はこちら〜!

「スウィートハート・カフェ」で買うことができるピタサンド!

もちっとしたパンとチーズの白に、生ハムとパプリカの赤、ブロッコリーの緑で

こちらもクリスマス感満載のメニュー!生ハムとチーズの塩っ気が野菜との相性抜群!

ヘルシーなのにボリューム満点で大満足の一品です!

 

 

こちらもまずは見た目のクリスマス感!!

こんな色のパン初めて見ました〜!

「リフレッシュメントコーナー」で買う事ができる

赤いバンズが特長のグラタンドッグ!!

ソーセージが挟まっている上に更にベーコンやチーズトッピングされています!

チーズが大好きなチェダーチーズだったので最高でした!

 

 

やっぱり必ず食べちゃうチュロス!!

クリスマスはチョコレート味でした!

ハロウィーンのパンプキン味も美味しかったのですが

私はチョコレート派!ビターな甘みとサクサク感がたまらなかったです!

 

 

甘いものは別腹ですよね??

 

「グレートアメリカン・ワッフルカンパニー」で買うことができる、定番のミッキーワッフル!

こちらもクリスマスバージョンでフリーズドライのストロベリーがトッピングされ

ヒイラギ形のチョコが飾られています!

食感もサクサクとしていて、甘酸っぱさがいいアクセントとなり

お腹いっぱいのはずなのにぺろっと食べてしまいました!

 

 

ハロウィーンはほぼ全メニュー制覇したのですが、かなりお腹パンパンだったので

クリスマスはこの辺にしておきました😭

 

 

年は越してしまいましたが昨年の振り返りでした〜!

 

本日も読んで下さりありがとうございます!!

皆様からのいいねやコメントお待ちしております!!

 

FOOD SMILE☺︎