皆さん、こんばんは!

FOOD SMILEです☺︎

 

 

実は福岡ではまだまだ食べています!笑

 

 

北海道美瑛小麦を100%使用した

「安心」「安全」「自然体」を何よりも大事にされている

つばめパンさん。

小麦の甘さがふんだんに感じる事が出来ます!

 

 

そんな美味しい食パンに挟まれているのは

とろっっとろのオムレツ!

前回の記事でもお分かりの通り、卵大好きの私としては

たまらない一品でした!

 

そのとろとろ加減には訳があり、なんと卵だけではなく

チーズが入っておりふわふわのトロトロ!!

 

卵の優しい甘みとチーズの塩味がとてもいいバランスで

サクサクにトーストされた食パンとの相性も抜群でした!

 

朝からものすごい行列だったので、行かれる方はオープンと同時か

夕方の落ち着く時間に行くのが良いかもしれません!

 

本日も読んで下さりありがとうございます!!

皆様からのいいねやコメントお待ちしております!!

 

FOOD SMILE☺︎