皆さん、こんばんは!

FOOD SMILEです☺︎

 

福岡で食べたものをまだまだ紹介しちゃいます!

 

博多シーフード うお田さん!

 

三井ガーデンホテル福岡祇園の1Fという好立地に位置するこちらのお店。

使用する魚は漁港直送の新鮮な魚!!

メニュー1つ1つにもこだわりがあり

天然真鯛やすっぽんのコースなどもあります!

魚介類以外にも水炊きのお鍋などもありお魚でもお肉でも満足出来ちゃいます!

 

 

今回食べたのは明太いくら玉子焼丼!

ふっくらと釜で炊かれたお米の上にプチプチのいくらと

ふわとろに焼かれた卵焼きと明太子が乗っている超豪華卵丼!

 

おひつの中はどの部分を食べても贅沢な味わいが

口の中いっぱいに広がって、とにかく幸せでした!

 

シソもいいアクセントとなってさっぱり感を演出してくれます!

 

見た目もかなり映えていましたが、見た目だけでなく

しっかりと美味しさも保証されています!!





 

今回は食べなかったのですが天ぷらのメニューも豊富で

是非また行ってみたいです〜!

 

本日も読んで下さりありがとうございます!!

皆様からのいいねやコメントお待ちしております!!

 

FOOD SMILE☺︎