皆さん、こんばんは!

FOOD SMILEです☺︎

 

いつも記事に、いいねを付けてくださる皆様!

本当にありがとうございます!

励みになります〜!

 

 

さてディズニーハロウィーンのblogも今回がラストとなります!

皆様の元へ、美味しそう〜食べたい〜というお気持ちは届いていますでしょうか?

 

 

それではまず1品目はこちら!

 

 

ソフトクリーム!!

私が行った時期は9月だったのですが、外はまだまだ暑く

ソフトクリームを食べながらパーク内を歩く方を結構見かけました!

味は全部で3種類!パンプキン、ミルク、パンプキンとミルクのミックスの3種類から選べます!

ミルクは食べた事があるのでパンプキンをチョイス!

濃厚なかぼちゃの風味と優しい甘みが口の中に広がり

あっという間にペロリと食べちゃいました🍦

 

 

さてお次はこちら!!

パンプキンミルク🎃🥛

 

かぼちゃのやさしい甘さとミルクのコクを感じられるドリンクです!

タピオカも入っていて食感も楽しめちゃいます!

もちろん大人気のミッキーバルーン型コースターも購入!

ミッキーの顔がドラキュラ風になっていてとても可愛いです!

 

 

この日はとにかく暑くて💦

スパークリングカクテル(ラムリキュール&巨峰)も飲みました〜!

巨峰の甘さとラムとミントが爽やかなモヒートカクテル!

混ぜると鮮やかな紫色が広がり、銀色のシュガーがキラキラと輝き見た目も楽しめます!

 

 

さぁいよいよラストです!

今回一番美味しい〜と感じたのがこちらの

 

ベイマックスバーガー!!!

「スペシャルセット」で購入してスーベニアランチケース付き!

牛カルビ&パンプキン!かなりボリューミーで

甘辛く味付けされた牛カルビにもちもちのパティ!

パンプキンやトマトが入っていて紫イモパウダーをミックスしたマヨネーズが

ハロウィーンを演出していました!!

フレンチフライポテトとドリンクも付いていましたよ〜!

 

さぁ皆様!ディズニーハロウィーン編いかがでしたでしょうか?

 

食べ過ぎですよね!笑

 

これぞディズニーマジック!!

 

さっきこれで最後と言いましたが、ちゃっかりと

 

ポップコーンバケットも購入!!

 

暗闇で光ってめちゃくちゃ存在感のある感じが好きです!!

今も部屋に飾ってます〜!

 

 

さぁ次はどんな食べ物が登場するのか!?

 

楽しみにしていてくださいね〜!

 

いいねやコメントお待ちしております!!

 

FOOD SMILE☺︎