昨日、ラジオの井上芳雄by myselfで
『モーツァルト!』
の中から、デュエット曲の
『愛していればわかりあえる」
を歌ってくれて…感謝感激です。

ちょっと涙が出そうに
なってしまいました。


昨夜はこの次、帝国劇場のクロージングとして『モーツァルト!』の舞台に出られる真彩希帆さんがゲスト。歌が上手くて、デュエットがすてきでした。


この曲をよく聴いていた頃のいろんな記憶が蘇り、すごく懐かしく感じました。

(もう私の中では、懐メロのような効果となっています)


聴いていて、ほんとに『モーツァルト!』の楽曲自体が好きだったのだなぁとあらためて感じました。


ラジオの放送開始の時、芳雄さんの声が若干かすれているように感じたのだけど。

あれだけの舞台をこなした後というのに、ラジオで生放送でこの曲を歌ってくれるとは。とてもうれしかったです。

もう、モーツァルト!の舞台に立ってと無理は言いません。できれば、

ミュージカルモーツァルト!の楽曲ばかり歌ってくれるコーナーを、コンサートの中でつくって、また、このデュエットしてくれたなら、世界観に浸れそう目がハート







島田歌穂さんとのデュエットしていた時、

心の澄み渡るような声でした。(本当に若い時ですね。)



『ナイツテイル』で共演されましたね。




島田歌穂さんの50周年のコンサート、行きたかったけれど、予定が合わずあきらめました。ますますパワーアップして、素晴らしい歌声、芳雄さんとのデュエットもあるのでしょうね。



古川雄大さんの歌唱。



残念ながら、私は観に行けませんが。

行かれる方、ぜひ楽しんできてください♪