夏のルーティン


朝起きて1杯の水を飲みます。

プロテインのシェークも

作って飲みます。


換気して、洗濯機まわして

掃除します。


日焼け止め忘れずに。


夏というか

季節に変わらず

いつものルーティンでした。


最近はブログの更新も

ルーティンになってきました。


すべてを英語の勉強に

かけようと思い

ブログを休んでいた時も

ありました。



英語の勉強は

私にとってそんなに簡単では

ないことがわかりました。



もういい加減にあきらめるか

しっかりやるか

どちらかにしようと

自分の中で葛藤。


主婦業がメインで

英語はすきま時間なので

なかなかすすまない。


歳を重ね

小さい英字を読むのが

つらくなってきている。


学生でないから

強制力もない。


家族はそんな事して

意味ないよ


と言う。


でも


息子が在宅勤務の時

英語で会議に出てたりするのを

横目でみると…


やっぱり

英語できるようになりたいと

思う


この夏のルーティンに

英語の勉強をまた加えます。


夏のルーティーン