後悔していること


昨年は一度も井上芳雄さんの

舞台を観に行けなかったこと。


たくさんミュージカル

してくれていたのになぁ。


と、A-studio +


を視聴して思いました。


嫌いではないんです。いや、むしろ

好きです、ミュージカル。


ただ、いろいろあって…


ミュージカルは敷居が高いのです。

(そして知らぬ間に

チケット代も高くなっていました。)



タモリさん、

ミュージカル嫌いだそうだけど

前にブラタモリで

宝塚周辺を歩いた回を見た時には

宝塚歌劇は嫌いではなさそうに

見えました。


ミュージカルとの相関性は

高そうですけどね。

なんでだろう?


芳雄さんが、

チケット代プラス500円の

価値というようなことを

言ってました。


『ムーランルージュ』


 

チケット代が高くて

なかなか大変だと友達から

聞きました。


贅沢な遊びだなぁ飛び出すハート


と正直思います。


友達からお声がけして

もらい、今回観に行けることに

なりました。


もしミュージカルが好きで

なければ…


気軽に誘えるチケット代ではない

ようなちょっと不満


映画では

『ムーランルージュ』を視聴した

ことがあるのですが、

これは舞台装置が大変だろうなと…



私にとっては

ありがたいかぎりのチケットです。

プラス500円の価値を

見出せることでしょう。きっと。


今まで行けなかった分、

あわせて楽しんでくるつもり。


もしかすると…


帝劇で観るのは

私にとってはこれが最後になるかも。


後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する