朝ドラ『虎に翼』視聴中。


なんてやさしくて良い人なんだろう。

優三さん。


でもお別れなんて。


ちょっと前まで、花岡くん派だったのに。

気づいたら優三さんに気持ちがかなり傾いてきてしまっていると思う、視聴者も。


虎ちゃんも、最初はそうではなかったかもしれないとはいえ、結局、やはり大好きなのは優三さんだったのね。あんなに涙こぼして、変顔するなんて。せつない悲しい


優三さんは、弁護士にはならなかったかもしれないけれど、人格者だなぁ。演じている仲野太賀さんもすごく素敵な見えました。岩ちゃんとは別の魅力。


いろいろつらいシーンもあるけど、


夫婦二人で美味しいものを分け合って、にっこり笑顔になるシーンには、ほっこりと幸せ気分が伝わり、癒されました。