ほんとはゆっくり映画館で

見たいところだけど。


気楽に家で

視聴する機会が増えました。


ミュージカル映画なども

よく視聴しています。


先日、さいたま芸術劇場で

大学時代の友達の合唱を

聴きに行ったのですが、

映画音楽からの合唱もあって

楽しめました。


あらかじめ教えてもらっていた

演目に

タイタニック から

と、ありました。


劇場で公開されていたのって

かなり前で、大人気だったのに

見てなかったのです。


ちょうどAmazonプライムビデオで

視聴できたので、

合唱を聴いて、あのシーンが

蘇るようでした。


便利な時代になりました。





 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部