私の親孝行

GWに家族揃って

帰省しました。

元気な顔を見せるのが

一番の親孝行。


美味しいお料理をたくさん

作って待っていて

くれるので、

ほんとうにありがたいです。


妹家族も一緒だったので

大人数で盛り上がりました。

普段飲まない日本酒や

おつまみ、お菓子なども準備して。

こういう時は、

ちょっぴり贅沢なものを。

おみやげは

石川応援と書かれたお店で

揃えました。


いとこ同士で

年齢が離れているにも関わらず

一緒にバスケして遊んだり。


気づけば、

対等にいろんな話ができるように

なっていて、成長を感じました。


しばらく会えない時も

オンラインで…という時も

あったけれど、やはり会って

交流できるのっていいですね。


母がいちばん喜んでくれて

うれしかったです。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する