シークレット・ガーデンのキャラクター。
実は、3、4ヶ月も会議を重ねて綿密に
作り上げたものだったそうですね。

監督のシン・ウチョルさんと、
脚本家のキム・ウンスクさん。

20日放送の、シークレットガーデン特番(再放送)に
ちょっとですが出ますので、
ぜひご覧になってください。
(特番については、こちらの記事もよかったら
ご覧くださいね)

ヒョンビンさん、ハ・ジウォンさん
ユン・サンヒョンさんの魅力も
セリフと演出によって、よりいっそう
増していますよね・・・。


ところで、ドラマ「パリの恋人」も
この二人が手がけていたんですね。




シークレット・ガーデン第11話では、
オスカー(ユン・サンヒョン)がキム・ジュウォン(ヒョンビン)に
向かって、
「『パリの恋人ごっこ』はやめろ」
と言ってましたね(笑)

このドラマ「パリの恋人」で、
なぜかパク・シニャンさんが気になる~!!
と、ドラマを見ていた友達も言ってました。
(ぜんぜんタイプじゃなかったのに・・・)

シン・ウチョル×キム・ウンスク
ペアの魔法にかかってしまっていたのかも。

まだ見ていないのですが
この二人の手がけているドラマ「紳士の風格」
も、気になります。