ずっと心待ちにしていた
シークレット・ガーデン映像漫画が届きました!!

(以前の記事はこちら

ハングルの映像漫画って、おもしろい~

__.JPG 

全部韓国語で書かれていますが、
先にドラマを見て内容がわかっているから
大丈夫。

映像はどんどん進んでいってしまうけれど、
これなら好きなシーンのセリフを何度も
読んで楽しむこともできますね。

教えてくださった、城島セヨ先生に感謝です

私は、この本を楽天で購入したのですが、
日本語訳のついているコミックフィルムに比べると
2冊で1冊くらいのお値段でした。
IRISとBIGBANのしおりがついていました。

日本語版は3冊出ているようですが
こちらは2冊で完結で、
大きさもわりとコンパクトでした。

この映像漫画本をつかって
城島セヨ先生のアドバイスどおり
音読して、ハングルの勉強にしようと思います。





  
 
 
読者登録してね