昨夜は、シークレット・ガーデン特番を見ました。

オスカーの役のときよりも、
もっとユンサンヒョンさんが素敵に見えました。

ユンスル(キム・サラン)も、オスカーも
おたがいに好きなのに、素直になれない気持ちには
実は、演じている俳優さんどちらも共感できなかった
みたいですね。
キム・サランさんのインタビューを見て、
同じように感じていたとサンヒョンさんも言っていました。

このドラマの中で、ユンサンヒョンさんの演じる
オスカーがいなかったら、ドラマの面白さも
半減してしまうような気がします。

たとえNGを出しても、ドラマを
コミカルにおもしろくする工夫をちりばめて
くれたサンヒョンさん。

そして、ミスコリアでもあるキムサランさん。
(良く見るとさすがに美人。最初はちょっと嫌味な役でしたが)

ヒョンビンさん、ハジウォンさんは、もちろんのこと
この二人も、このドラマにはかかせない素敵な俳優さんですね。

キムサランさんの言っていた
「心をぽかぽかにするドラマ」
まさにその通りです。シークレット・ガーデン大好きです。