ハングル講座の音楽って、
どうやって選んでいるんでしょうか?

前回のハングル講座のスキットドラマに、
「イタキス」のオープニングの音楽が
ちょっとだけ流れてました。
でも聞きのがしませんでしたよ(笑)

この音楽を聴くだけで
ドラマが始まるのをわくわくして
見ていたのを思い出します。

(昨年は、このドラマのおかげで
初めてぴあに申し込み、国際フォーラムで
開催されたイタキスのイベントにまで行ってしまいました。)

ドラマの中のスンジョ(キムヒョンジュン)、大好きでした。
ハニちゃん(チョンソミン)の、一生懸命なところも・・・。
そして、スンジョのお母さん(チョンヘヨン)も
なぜかかわいくて。

ハニちゃんのお父さんの俳優さん (カンナムギル)は、 「宮」の皇太子妃(ユンウネ)の
お父さんだし・・・。

大好きなキャラクターが
いっぱい詰まったドラマでした。



チケットをとるのは、大変でしたが 楽しいイベントでした↓