韓国が好きな友人と久しぶりに連絡をとったら、
シークレット・ガーデンのOST
昨年の韓国旅行で、すでに購入していたのだそうです。

さすが!

私は今になってなのですが、
すごくこの音楽、お気に入りです。

特に4MENの
Here I am
なんてきれいな歌声なんでしょう。

ドラマを見て、この音楽いいな
と思っていても、誰が歌っているのか
わからなかったのですが
OSTのCDとDVDを見て、
それがつながりました。

ブログも始めたので、情報が集めやすくなり
毎日楽しいです。

キムヒョンジュンも
4MENが好きでコンサートに
行っていたんですね。

いろいろブログを見て回っているうちに
知りました。

キムヒョンジュンは、イタキスを観ていて
いいなと思いました。ツンデレキャラです。



最近は、雰囲気違いますよね。

どうやら私はドラマの中の
スンジョが好きだったみたいです。