シークレット・ガーデンが大好きになって、
ヒョンビンが歌う「その男」の収録されたOST購入しました。

Disc2 CD、
Disk3 DVDにヒョンビンの「その男」が収録されていました。

ユンサンヒョンさんの歌声は
Disk2のCDで楽しめます。

私はDisk1の
ペクユチョンさんの「その女」も大好きです。

ハングルの読み方がわからなくても
左ページにハングル、右にカタカナで
かかれています。

カタカナ見ないで読めたに越したことはない
のでしょうが。

カタカナを見ながら歌ってみてもいいかな。

DVDの
ドラマの部分のセリフには日本語字幕はないから
ハングルで聴きとる練習にもなる・・・
と思いましたよ。ドラマのシーンを振り返るだけでなく
勉強にもなります。

(私はついつい、字幕を見てしまうので。)



購入すると、2012年9月8日まで
オリジナル待ち受けフラッシュのプレゼントに
応募できますよ。