4月28日(日)晴れ

今年もながお食研さん

のサンプルちゃんを

拝みに、アトレ秋葉原に行ってきました飛び出すハート


【ながお食研さんの期間限定ショップ】

アトレ秋葉原

2024年 4月26日(金)~5月6日(月)
アトレ秋葉原1店 1階エスカレーター横 

催事スペースで開催しています

生ビールコーヒーお団子寿司ピザカレーお弁当パスタプリンパンバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



親族が突然入院しおばあちゃん救急車病院

このGW中に出かけることを

諦めかかりましたが

行っちゃおうダッシュダッシュダッシュ

と、突撃してきましたラブラブラブラブラブラブ


昨年もお邪魔しましたので

雰囲気はわかっていましたニコ


よっしーさんにご挨拶をして

美しいサンプルちゃんたちを

堪能いたしましたラブハートハートハート


近年カメラマン&ドライバーは

夫が担当ですカメラ


カキ氷会場の様子をご覧くださいトロピカルカクテル


ウインナーコーヒーコーヒー

このシャレ、ウケているかしら爆笑



トレンドを取り入れて
フルーツ飴もキラキラ並んでいますいちごオレンジぶどう





下矢印下矢印下矢印お仏壇用のごはん

我が家でも活躍していますOKあせる


ながお食研さんのシンボルバーガーに

なっている

ジャンボハンバーガーハンバーガー星

安泰の存在感ですキラキラ





このペンでお仕事したり

お勉強したら

気分上がりますね合格合格合格



ちっちゃいって

かわいい赤ちゃんラブラブ





帰り際に勝手なマイルールに

よっしーさんを巻き込んで

写真を撮っていただきました。


スタッフの女性が

撮ってくださりましたお願いハート



↑わたしのスマホって

いつも写真がボヤけてしまいますタラー


たまたま夫も遠くから撮っていましたスマホ

よっしーさんもわたしも無防備で

ポーズをとっていません笑

このよっしーさんの表情がステキ乙女のトキメキ

夫カメラの写真も残しておきますカメラ




昨夏の催事はちょうど旅行中で

伺うことが出来ませんでした。

どーしてもこのGW中は行きたかったので

願いが叶って幸せですピンクハート

行けてよかったおねがいラブラブ


ラブラブラブラブラブラブよっしーさんラブラブラブラブラブラブ

お忙しいところ、ベラベラ話しかけたり

ツーショット撮影を強要したり

今年もメーワクおばさん炸裂で

すみませんでしたお願いあせるあせるあせる


優しくお話ししてくださって

サービスもしてくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


地味〜な日々を送っていましたが

催事場でサンプルちゃんを

愛でている時間は

心が潤いました照れ


ながお食研さんのサンプルちゃんに

癒された日でした流れ星


よろしければ

動画もご覧くださいスター