先日、予約していた

宝島社

VIE DE FRANCE

クロワッサンライトBOOKが

届きました。



開けてみました。



犬のオモチャみたいな印象ですニコ


まだ開封する前に

塩パンを食べようとして…

もしかして似てるかしら

と思い撮ってみました。



開封後

写真を見比べたら

そんなに似ていませんでした泣き笑い



単4乾電池を3本入れて

スイッチを入れ

部屋を暗くしてみました新月



いい感じお月様キラキラ



点灯すると素敵になりますキラキラ


食べられない食べ物の中でも

パンは大好きですラブラブ


ホコリがたかっても

掃除しやすそうだし

そこら辺に飾って

時々明かりを灯したいと思いますコッペパンひらめき電球