先日、次男がセブンイレブンで

買ってきてくれましたメロンパン

新宿中村屋公認
肉まんそっくりポーチ星



ほわほわしていて
かっわいいですラブラブ





ファスナーを開けると
中はお肉色でした爆笑



次男から「いる?」
と送られてきた画像を見て



「うん、いる!よっつねラブラブ
と、家族分リクエストしました。
大きい肉まんだから
数量確認のLINEかと思いましたあせる

すぐに電話があり
ニセモノであることを
知らされた次第ですゲラゲラ
老眼+注意力散漫+食い意地で
本物にしか見えませんでしたアセアセ




キャンディーおまけキャンディー

ずいぶん前ですが
ミルキー缶も?買いましたキャンディー


モノは増やしたくないけど…
ペコちゃんグッズは好きだし
「限定」に弱過ぎて
やっぱりGETキャンディーキャンディーキャンディー

スーパーのカスミ60周年記念
不二家とコラボした
カスミ限定ミルキー缶セットですキャンディー


ポコちゃんもいてかわいいラブ


キャンディー中身は本物キャンディー


ずっと箱に入ったまま
飾っていました。
この記事を書くにあたって
中身を取り出してカメラ
賞味期限内にミルキーを
食べることが出来ましたウインク