ずいぶん前に購入したまま放置していた

シルバニアのパン屋さんセット食パンメロンパンコッペパン

 

 

どこにどうやって飾ろうかしら?

と、考えながらずっと箱に入れたままでした。

 

やっと開封して飾ることが出来ました~クラッカー

我が家ではシルバニアファミリーは

遊ぶのではなく飾るものです爆  笑

 

うさぎうさぎちゃんはそこらへんから持ってきましたネザーランド・ドワーフ

 

 

 

 

ホームセンターでドールハウス用の

アクリルケースを見つけたので即GETしましたビックリマーク

 

 

 

 

こんな感じで収めました。

 

 

隙間をもう少し埋めたい気分ですが

とりあえずこの状態で飾っておきます。

 

ここに置きました。

 

 

 

リーメントぷちハウジングの上。

 

 

 

ケースのサイズは262×217×225 mm

(縦×横×高さ)

その他のサイズは売っていませんでした、たぶん。

 

とても気に入りました。

またチェックしてきます目ラブラブ