毎度、ストラップサイズの

ミニミニサンプルちゃんを狙っていくのですが

今回はリアルサイズのサンプルちゃんがメインでした音譜

 

リアルだし美しいしうっとりですラブラブ


 

 

 

 

 

またまた大好きな550円カゴ」をごそごそして

かわいいのをピックアップしてきました。

 

 

はじめ「ん?????」と思ったのは

マッシュルームの断面でしたキノコ

 

 

どのサンプルちゃんもサイコーの品質とリアリティで

ハートハートハートハートハートもう大満足ですハートハートハートハートハート

 

ながお様としょうたさんのご配慮でサービスしていただきましたお願いハート

 

ながお様やよっしーさんにはずいぶんお目にかかっていませんが

美しくて優しいサンプルちゃんたちを連れて帰ることが出来て

ご機嫌ですイエローハーツ

 

こんな時期ですので大きな声で宣伝するのは

難しいですが

コロナ対策を万全にお出かけいただいて

喜びを共有出来たら嬉しいですラブラブラブラブラブラブ