※緊急事態宣言対象地域ですので

ワイワイご報告することをためらってしまいますが

嬉しいのでこっそりレポートさせてくださいアセアセ

 

8月18日~24日 千葉そごう百貨店にて開催中の

「日本の職人展」に行ってきましたラブラブ

 

千葉での開催は久しぶりで

ずぅ~~~っと楽しみに待っていました星

 

初日は以前より用があって

残念ながらお邪魔することが出来ず

19日にお邪魔してきました~~~~ルンルン

 

 

目指す職人さんは 「ながお食研さん

 

 

到着して少し経ったら

お当番のしょうたさんが戻っていらして

ご挨拶をしましたニコニコ

 

見知らぬおばさんに親しげに話しかけられて

ご迷惑だったと思います(*_ _)人

 

ながお食研さんのスタッフさんですから

とてもやさしく感じよく

老婆の相手もしてくださりましたお願いラブラブ

 

 

コロナ禍でお客様全体は少ないそうですが

ながお食研さんコーナーは

煌びやかでまぶしいので

お客様がいっぱいいらしていました満

 

写真を撮らせていただきましたOK

 

 

 

 

 

 

接客でお忙しいしょうたさんの

お手が空くのを待って・・・

強引にツーショット撮影をお願いしてしまいました<(_ _)>

 

もちろんお優しく対応してくださりましたチュー

 

お隣ブースの職人さんに撮っていただきました。

 

皆さまありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

こんなご時世に大きな声でお伝えしづらいですが…

 

今夏もいい思い出が出来ましたハート

 

ラブラブしょうたさん、どうもありがとうございましたラブラブ