右足を怪我してからずっと冬眠していますこたつ。

週末、家族に病院と買い出しに連れ出してもらうだけの生活です。

ある日、スーパーの並びにあるダイソーで買いました。

 

 

 

ダイソーのマグネットと似ていますが

これはStudio CLIPで買っていたようです。

 

 

 

 

昔、アメリカンカントリーのインテリアに凝っていましたアメリカ

当時はこんなテイストの鍋敷きが100円で買える未来が来るなんて知らなかった(笑)

※取っ手付のは200円です。

 

 

 

まな板(300円)とふにふにのパン

まな板はボリュームもあってとてもしっかりしています。壁に飾りましたメロンパンパン

 

 

 

不自由な身体で冬眠を続けているせいかしら。

ダイソーの食べ物グッズにとてもときめきましたチュー