先日、久しぶりにかっぱ橋道具街へ行ってきましたリムジン後ろリムジン前

 

 

 

 

下差し2010年6月19日のスカイツリーの写真がありました携帯

当時は定期的にかっぱ橋に通い

スカイツリーが伸びて行くのを見ていました笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

イワサキサンプルさんをチラリとのぞきキラキラ

 

佐藤サンプルさんでこちらをGETしました~バーベキュー左バーベキュー真ん中

 

全種揃えないと気が済まない性質時代

コンプリート根性が邪魔をして購入していませんでしたニコ

 

今は欲しいのだけ買います。

このコロッケリングを選びましたハンバーガー

 

 

 

レジ前に素敵なサンプルちゃんも発見しましたsaleラブラブ

 

( *´艸`) 大好きな半額~半額

 

 

 

 

まいづるさんは以前と変わらず混んでいました外国人バリニーズ先生外人

 

しかしひらめき電球

わたしは店内の混雑は無関係てへぺろ

 

お店の外のSALE品が入ったカゴ?キラキラ

この中から、こちらをピックアップしました~ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

そして支店でも (こちらは空いていましたWハート

 

お店の外のテーブルの上にあった

お買い得品をGET~パフェ

 

 

 

つづく