ここのところ、更新が続いていますお願い

普段、大放置ブログなのに・・・あせる

 

今回は宣伝ブログです(/ω\)

 

 

昨年12月、通信販売の

通販生活」春号の取材をしていただきました本

 

 

編集ご担当の山下様とカメラマンの坂本様のお人柄のおかげで

取材中ずっと笑っていましたゲラゲラ

楽しかったですルンルン

 

 

昨年のうちに、我が家には掲載誌が届いていました。

 

書店に並ぶのは1月中旬と伺っていましたが

見つけられませんでした真顔

いつかしら?20日になったらこのブログに載せちゃおうかな

などとタイミングを計っておりました。

18日にセブンイレブンで偶然発見したので目

購入しました流れ星

そして、ブログ投稿に至っております。

 

たったの180円コインたちキラキラ

 

掲載していただいているのは

 

なぜそれを、なぜそんなに集めるのか・・・

「珍コレ名鑑」

 

のコーナーです(*/∇\*)キャ

 

 

タイトルの通り

「このひと、なんでこんなの集めてるんだろう?」

「珍しいひともいるもんだわねにやり

な~~んて思いながら

コレクターさんたちの記事を読ませていただきました。

 

(´・艸・`;)!?

 

もしかして、わたしもそう思われてるニヤニヤ??

(うっすらとそんな気もしていますあせる

 

ネットで買い物をするようになって

カタログ誌をめくることがなくなっていました。

昔はフェリシモ、千趣会、ディノス・・・etc.,

カタログでいっぱい買い物していたのを思い出しました。

紙に印刷された商品説明を見るのも楽しいですねほっこり

 

ヨイショするわけではありませんが

「通販生活」に掲載されている商品て

品質がよくて優れモノって印象です(*´・ω-)b 

 

カタログなのに読み応えのあるページがいっぱいで

面白いですOK

 

よかったら「通販生活」ご覧くださいませラブラブ