2017年冬 千葉そごうで開催された職人展から

連れて帰ってきたサンプルちゃんのご紹介です♪

 

今回、わたし的に目玉なのは・・・

 

これラーメン

 

昭和なギャグをかましてしまいましたがニヤニヤあせる

 

次男が二郎中毒者なもので・・・

 

 

 

職人展に付き合ってくれたお礼に

二郎系ラーメンをプレゼントですプレゼント

 

まさか・・・どちら様か本物とだまされた方いらっしゃいますか爆  笑

 

わたしにはもやしで見えないのですが???

「麺が細い」とジロリアンの次男が申しておりました?

 

それにしてもチャーシューのジューシーさとか

リアリティがスゴイです拍手ラブラブ

 

 

もちろん。。。

興奮して喜ぶのはわたしだけ

次男が喜ぶはずもなく・・・笑い泣き 

不要 とのことハートブレイク

 

腹ごしらえして伺ったと言うのは真っ赤なウソであせる

ながお様とお別れした後、上階で牛タン定食を食べて帰りましたもぐもぐ

 

 

お願いアセアセ