わたしが大好きな食品サンプル屋さん

 

ラブラブながお食研さんラブラブ

 

10年以上お世話になり続けておりますラブラブ

 

 

TV出演も多く

全国各地の催事でひっぱりだこの

有名な職人さんですキラキラ

 

わたしは夏と冬に東京で開催されるイベントにお邪魔しています。

 

今夏は都合によりお目にかかれなかったのですが

冬は江戸へ突撃予定でしたDASH!

 

冬が近づいて、ソワソワわくわくしていた今日この頃。

 

ながお食研さんから嬉しいお知らせをいただきました★

 

(p*・ω・`*q) ラブラブ

 

今年の冬は・・・

なんと!!!!!

 

千葉にいらっしゃるそうですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

いつも以上に興奮ラブラブラブラブラブラブラブ

 

あのながお食研さんが

千葉に来てくださるって・・・。

 

千葉県田舎町住みのわたしは

ず~っと願っていました。

やっと実現していただけることになって

めっちゃハッピー星

 

どこでお目にかかれても嬉しいのですが

いつもとは別の喜びがありますキラキラ

大好きなアーティストが近くの会場でライブしてくれるみたいな

そんな喜びです.。o○

 

宣伝部長気取りでお知らせします下矢印

 

ながお食研さん

 

キラキラ関東地域の催事予定キラキラ

 

12月 9日~13日 千葉そごう祝日

12月27日~10日 池袋東武

 2月 1日~ 7日 新宿高島屋

 

千葉駅も長期改装中でしたが

そろそろ工事も終わるのかしら?

 

1年ぶりの再会 in 千葉音譜

 

どんな感じかなぁ~おねがい

また、満員御礼の人だかりなんだろうなぁ~満

 

すっごく楽しみラブ

 

ながお食研さんのTwitterでも告知されていますので

多くの方がお出かけだと思います。

 

ながお食研さんのお父様、よっしーさん

とにかくお優しいのでファンがたくさんですラブラブラブ

 

このブログの宣伝効果は微々たるものですがあせる

みなさま、どうぞお出かけくださいませ。

(すっかりスタッフ気取りあせる

 

 

会場でトゥゲザーいたしましょうラブラブ

☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆