おはようございます、こんにちは、
こんばんは。
 
 
今、あなたがここへ来てくれたことが
わたしの喜び。
 
ありがとうございますクローバー
 
 
 
 
今回の記事では、
 
greenery (グリナリー) さん という
 
【スムージーと
 
ヴィーガンスコーンのお店】
 
を、ご紹介するよウインクキラキラ
 
 
 
場所は旗兵庫県神戸市。
 
三宮駅からバスに乗り、
 
降りたところから歩きます。
 
 
※ちなみにわたしたちは
行き先の違うバスに乗ってしまい
全然違うところに
行ってしまったので 汗
通りかかったタクシーに乗って
お店の近くまで行き、そこから
歩いて向かいました。
 
入り組んだ場所に、お店はありました。
 
!この情報は2021年3月現在のものです!
 
 
2021年4月17日、greeneryさんは
Instagramのストーリーズで
「今日と明日でgreenery一旦終了です」
と投稿されていたよ。
 
 
3月の来店で店主さんとお話したとき、
 
「『地球にやさしく、みんなにやさしく』が
 
お店のコンセプトなのに、
 
お店の場所が全然やさしくないから、
 
移転を考えている」
 
とおっしゃっていたので、
 
実現に向けて動いているのかもしれない拍手
 
 
 
 
 
 
 お店のホームページはこちら下矢印
 

 

 
 
 
 
 
今回のわたしの
greeneryさん紹介動画はこちら下矢印

 

 

 

 

一緒に行ったのは大親友でぇすデレデレ

 

(”友人”って言ってたら、

「大親友じゃなかったの…?」と

悲しそうだったので、

大親友とお呼びする)

 

 

2人とも同じものが食べたかったから

 

2つずつの注文になったよ。

 

 

 

 

わたしたちが選んだのは……

 

こちらのスムージーと

 

 
 
 
 
こちらのボウルだよ。
 
 
 

 

映像はお店のホームページから拝借。

 

 

ぜひまた行きたいし、

 

なんなら自分でも作ってみるわ音譜

 

おいしかった~~ドキドキ

 

 

 

 

 

ビックリマークここまで読んでくれてありがとうビックリマーク

 

合格ではまたね合格