ネバーショートプレイヤーズクラブ | 東京純豆腐飲食フードプロデューサーSのグルメブログ

東京純豆腐飲食フードプロデューサーSのグルメブログ

東京純豆腐をはじめ、飲食業に携わるプードプロデューサーの奮闘日記ブログ。
飲食業やビジネスに関する話題を書いています。

NSPC

そんな秘密結社がウチの会社にはありました。

NSPCの意味ですが


N ネバー


S ショート


P プレイヤー


C クラブ


ネバーショートプレイヤーズクラブ
ってものです。


確か、先代社長と一緒に、泊りがけでH山さんS井さんと 4人で福島のゴルフ場にいったときでした。


プレー前日に全米オープンだったと思いますが、夜中に 見ていると、

先代が言い始めました。 タイガーのパットってほぼショートがないんです。


tiger2

 

「いいか、ショートするって事は、確実に入らない。でも オーバーするってのは入る可能性がある」


そして、そんな同盟を作ろうといいだしました。


「我々は絶対にショートしない」

続きはこちら続きはこちら