破壊から始まる創造 | 東京純豆腐飲食フードプロデューサーSのグルメブログ

東京純豆腐飲食フードプロデューサーSのグルメブログ

東京純豆腐をはじめ、飲食業に携わるプードプロデューサーの奮闘日記ブログ。
飲食業やビジネスに関する話題を書いています。

数日前に下書きして、いつUPするか考えていたのですが、H山さんの誕生日パーティをしたのですが、H山さんとシンクロニシティしてたので、もっと膨らませようと思っていたのですがUPすることにしました。

新しいものを作り上げる時は、既存の意識をぶっ壊すってのも必要なんじゃないかなと思っています。

翌々考えてみると、実は飲食事業にたずさわる前も、先代社長をはじめ、その業界の常識を壊してきました。

東京純豆腐も、それまでの韓国料理店の常識を

立地や店作り、メニューてっ部分で今考えていると、ぶっ壊しました。

それから日本ではほとんどなかった、スンドゥブ専門店っていうジャンルが出来てきました。

続きを読む