今年の目標はちゃんとブログを書くことだったはず………😭

 年末、体調崩し、布団の中で寝正月。治ったと思ったら、持病の腰がorz(本当にこんな感じに)
 ひざに違和感があったのをかばってたら、坐骨神経痛が再発!!

 すぐさま、ヤバいと初めての鍼灸院へ直行💨

 ただ今、2週間を過ぎようとしてますが、まだまだ痛いです😭

 仕事が農家だけど、野菜は運べず😵‍💫だったのが、今は少し無理しますが、運べるようになるくらい、回復しました😓

 1月中は、仕事もフードネットも、周りに助けられて、どうにか過ごしてました🙇🙇


 そんなこんなで、やっと書けるようになりました。

 1月の活動報告は、後で、2月のフードパントリー開催日は


4(土),9(木),25(土)
の3回開催します。

3回とも、若干ではありますが、予約可能です!