書き溜めといたものが消えてしまった😭

 12/12(月)

 この日は、月1回パルシステムさんの、予備青果の提供日でした。


 いつもたくさんの野菜ありがとうございます🙇

 いつもなら、いただいたあとそのまま配布しに行くのですが、今回は予定があるので翌日配布です。

 その予定は、セカンドハーベストさんからの特別提供のため八潮へ行くから!!

 予約は、16:15無理すれば配布できるけど、余裕が欲しいので😁

 

 1度家に持ち帰り2人で、かなで・そよ風・つむぎそして、フードネット江戸川、4か所分に仕分けと商品名・個数が間違ってないか確認作業(いつもは、慌ただしく配布しながらみんなで点検)商品名は、同じ野菜でも5種目くらいに分かれていることもあるので難しいです🥹でも、結構楽しい😁

 余裕を持って仕分けできたので、次回からもこうしようかなぁ😊


日持ちがするものは、フードネット江戸川へ
なるべく10個揃うものはそよ風さんへ

子どもが多いのでどうしてもつむぎさんは、多く見えます😁
かなでさんへ

 仕分けをしてから、八潮へGo!!

 着いたころには、もう日が暮れかかってました。

 予約したパックご飯とお菓子をいただき帰路へ。パックご飯は、予約以上いただきありがとうございます🙇🙇



 帰りはナビを見てるのに、方向音痴を発動して環七とは違う道を進む失態を😭😭どうにか環七に戻り無事帰れました😅😅😅


13日

昨日、パルシステムさんからいただいた野菜とジェイアンドエス保険サービスさんからいただいた災害備蓄品を持って配布へ!


かなでさん
そよ風さん
つむぎさん

 皆さんいつもより多いことに、びっくりしながら喜んでいただきました😊


 皆さまご寄付ありがとうございます🙇🙇🙇