本日の利用者は、22世帯でした。

 いつもより少ない!?ではなく26日に予約が集中してしまい、臨時に12日を開け7世帯の方が来るから。
 本来なら、開けない日にフードパントリーを行うことは、常習化する恐れから異議もありましたが、予約を受け付けたのは私たちですからね😁

 新規受け付けが難しくなってきた今、どう予約日を受け付けるか、今後の課題として考えないといけないですよね。

 今日も、2hjさんから賞味期限間近なカップラーメンいただきました!!
軽いけどかさ張るカップラーメン🍜
お母さんが忙しいときあって嬉しいカップラーメン🍜🍜

喜んでいただけたでしょうか?




 小松菜もたくさんいただきました!
 カップラーメンだけだと栄養が!!!そんなときには、小松菜ちぎって野菜たっぷりラーメンに変化させてとおすすめしました。

 11/17(木)は南小岩のコープみらいで10:30〜フードドライブです!

 2階で開催され、入口は、隣の銚子丸側にあります!