皆さんこんにちは!
フードネットジャパンの高橋です。

9月の声を聞くと同時に8月の猛暑が嘘のように涼しくなりました。

やっと寝苦しい夜から開放され、睡眠と食欲も回復して来た方も多いのではないですか? 叫び                    

さぁ! これから本格始動ですよ。


先日、久々に旧知の仲間と焼き鳥屋で一杯傾けました。    

皆、ガンバッテいますね!

T さん猛暑だったのにコロコロしていました。
ブートキャンプ持っているだけで安心してると聞いて大笑い!ニコニコ

酒と仲間は良いもんです<^¥^>


さて9月17日(月)は敬老の日です。 クラッカー                     

もう準備は済みましたか?

日頃、何もしてあげられないと思っている方に『フードネットジャパン』が、お手伝い致します。
お爺ちゃん、お婆ちゃんへ「元気でいてほしい」の願いと感謝の意味を込めて『フードネットジャパン』から特選ギフトをお知らせ致します。


※東京大田市場(鮮魚)若松屋よりPUPPER FISH
  

まぐろカマ・サザエなど魚貝4点盛り
http://www.foodnet-j.co.jp/SHOP/wm-11.html



※東京大田市場(果実)よりバナナ
  

豊水梨(自信作) 大玉12個入り
http://www.foodnet-j.co.jp/SHOP/MK-nasi01.html

  

ハウスみかん 20玉 化粧箱
http://www.foodnet-j.co.jp/SHOP/MK-mikan01.html

  

刀根柿 15玉化粧箱(4KG)
http://www.foodnet-j.co.jp/SHOP/MK-kaki01.html

  

山形産 あけび (6玉~9玉)
http://www.foodnet-j.co.jp/SHOP/MK-akebi01.html



是非是非、皆様のお越しをお待ち申し上げております。

次回は、松茸の紹介を致します