皆さんこんにちは!
フードネットジャパンの高橋です。

////////////////////////////////////////////////////////


早いもので、6月に入ると梅雨入りも間近となりました。
昨日も、物凄い大雨とカミナリで大変でしたネ!

大変と言えば、「母の日」用に当店で取り扱いした、宮崎マンゴー「太陽のタマゴ」が、大変な反響を呼びました。

Google検索で上位になり、その反響の大きさには驚きましたが、現在 異常な高値の中、適正価格販売を常とする当店では、「太陽のタマゴ」が正常に戻るまで販売を見合わせました。
お客様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、今後は別商品にて市場と連携を取りながら皆様にご満足して頂けるマンゴーをご用意させて頂きます。

さて、今回は6月17日「父の日」に是非お薦めしたい商品をご案内致します。
蔵からの搾り出しのお酒をはじめ、市場直送の果物を10%~30%割引でお届け致します。
年に一度の感謝の日! お父さんに感謝の気持ちを込めて『フードネットジャパン』から本物の味を、お送り下さい。

日本酒でありながら

「38.5度のお酒」

「マスクメロン・さくらんぼ・ブドウ」

「金沢のお醤油」

「新潟の味噌漬け」

「小松菜の青汁」

「千葉の古酒詰め合わせ」

「長野のお蕎麦」

など盛り沢山にご用意しております。

「父の日」商品
http://www.foodnet-j.co.jp/index.html

是非是非、皆様のお越しをお待ち申し上げております。