皆さんこんにちは!
フードネットジャパンの高橋です。


早いもので、もうすぐGWがやって来ます。
もう予定は立てましたか?
海外・国内旅行に行かれる方は気を付けて行ってください。
私は、前回お話ししました国際仮装行列を友人と見てきます。
もしお越しになる方がいましたらポイント場所を教えます。
山下公園・赤レンガ・伊勢崎の3箇所で特に赤レンガは審査員がいるので、皆張り切る場所なんです!
お時間があれば気晴らしにお越し下さい。



今回は、5月13日(日)「母の日ギフト」の特集を組みました。
日本一の規模を誇る東京大田市場から直送する最高級の果物です。
プロが選んだ品物は全て最高級品で、有名デパート並びに超高級果実店のみに卸す品物です。
今回は、サクランボ・マンゴー・メロン・ブドウの4品を破格のお値段でご提供いたします。
期間限定のお値段ですので、この機会にご利用して頂ければ有り難く思います。


商品の詳細

市場出しの為、綺麗なラッピングは出来ませんが市価の30%~50%引きとなっております。
また、その他の商品(カステラ・ビール・お酒・・・・・)も対応していますので
お気軽にご相談下さい。


是非是非、皆様のお越しをお待ち申し上げております。